SSブログ

前田敦子 合コン 泥酔 画像付き! [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子 合コン 泥酔 画像付き!


前田敦子 合コン 泥酔 画像付き!の詳細です。

先月にAKB48を卒業した前田敦子ですが、 卒業早々スキャンダルですよ。

本日発売だった週刊文春では合コン後に
とある俳優にお姫様抱っこされる前田敦子の姿が載ってました。

この前田敦子を抱っこしている俳優っていうのは
佐藤健です。

さすがイケメンですね~。

そしてこの合コンのメンバーですがなんとも豪華。

前田敦子と佐藤健を始め
これからのAKB48を背負う立場である
大島優子や仲川遙香、
その他外人のミュージシャンなどで合コンしてたみたいです。

まぁ、前田敦子も年齢的には
遊びたいっていう気持ちも強かったでしょうし、
AKB48のころは誰よりも頑張っていたでしょうから
卒業して羽を伸ばしたかったんでしょうかね。

ただ、お姫様抱っこされなきゃいけない状況って
だいぶ酔ってますね~。

若くしてあれだけ頑張ってきたなら
深酒したい時もあるんでしょうね、きっと。

ただ、今回のスキャンダルはAKB48に悪影響が出ないんですかね?

前田敦子は卒業しているのでまだいいのかもしれませんが
大島優子と仲川遙香はまだこれからAKB48を支えていく立場なのに
大丈夫ですかね?

まぁ、あくまで今回のスキャンダルは
前田敦子が合コンで泥酔したっていう内容ですから、
あまり関係ないっちゃ無いんですかね。

忘れてましたが前田敦子が合コンで泥酔して
佐藤健にお姫様抱っこされている画像はこれです。

前田敦子 合コン 泥酔 画像

それにしても、色々と見えちゃダメな感じのものがみえてますよ。

そして佐藤健はやっぱ見た目があれなだけに
力があんまりないんですかね。

落ちそうで見てて怖いです。

というか、こんな持ち方するなら
背負ってあげたほうがいいような・・・。

取り敢えず前田敦子が合コンで泥酔していたというスキャンダルの話でした!

前田敦子 合コン 泥酔 画像付き! 終


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © その事件の真実は・・・。 All Rights Reserved.
くりっく365のデメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。