SSブログ

習近平 怪我 暗殺か? [ニュース]

スポンサーリンク




習近平 怪我 暗殺か?の詳細です。

中国の次期トップとも言われている習近平国家副主席。
ここ数日間海外の首脳らとの会談を全てキャンセルし、
公の場に一度も姿を表さず、消息が分からない状態となっている。

中国メディアの中には
習近平が交通事故に巻き込まれたなんて話も出ているそうです。

他の中国メディアでは背中を痛めたともされ、
中国版ツイッターでは背中の傷というキーワードでの検索が
検閲によって検索不可能になっていることから
事実である可能性が指摘されている。

10月には習近平が国家主席に選出されるであろう党大会が
開催されるとの話だったが、その予定すら発表されていないことから
習近平に何かあったのは事実のようだ。

専門科によると、
習近平が公の場にも出てこず、コメントすら無いのには
・立ち上がることが出来ないような怪我を負い、重傷である
・政治的に危ない状態下にあり、公の場に出るのが危険すぎる
などの理由が考えられるようです。

習近平は連日
日本との尖閣諸島についての発言をしていたにもかかわらず
ここ数日一言もコメントが無いことから
今中国の政府はかなり危ない状況かに有るようですね。

暗殺という話もあります。

ただ、中国政府がここまでの対応をすることを考えると
暗殺されそうというのもあながち
間違っているとはいえないようです。

なんだか暗殺なんて、物騒ですね。

ただの怪我ならいいんですが、
それなら怪我して暫く動けない的な発表があってもおかしくないですからね。

習近平 怪我 暗殺か? 終


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © その事件の真実は・・・。 All Rights Reserved.
くりっく365のデメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。